スタッフ特別手当の申請
スタッフ特別手当の受給をする場合には各店責任者職からの申請が必要です。手当の該当者の申請をするにあたり次の注意点を必ず一読してください。
注意点一覧)
1、スタッフ特別手当は該当者が所属する店舗責任者からの申請があって始めて支給されます。つまり申請なき場合には支給されません。
2、スタッフ特別手当申請を行うには、直属の上司→専務→社長の承認を得る必要があります。
3、手当の支給金額は店舗責任者に一任されます。
4、スタッフ特別手当の金額の決定や支給ルールは店舗によって違います。
5、上記注意点を把握の上、各店責任者は下記から、支給対象者名をフルネームでその金額と共に本部に報告してください。
※申請は1申請あたり1人の記入となります。対象者が3名の場合は3回申請を行って下さい。